FC2ブログ

15のエロ動画

盗んだエロ動画で走り出す★I LOVE you tubeはエロ


確実に女を落としたいなら
有料出会い
間違いだらけの出会い系サイト
有料出会い系サイトの方が
○○%もヤル確立があがる?
カテゴリー&エロ動画
エロ月別
最近のエロ
ブログ内検索
エロ動画フィード
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
誰か友達になってください。
有料エロ動画
有料動画配信サイト!月額固定でこれだけの量の動画が見れる!?
レンタルビデオ屋でAVを10本借りるより
1000本以上もの見放題動画の方が安いの知ってた?

トリプルエックス
トリプルエックス
3500円で見放題
中村屋
のぞき本舗中村屋
6500円で見放題
エンジェルキス
エンジェルキス
3600円で見放題
ストリートギャルズ
ストリートギャルズ
2900円で見放題

スウィーティーキャンディー
2900円で見放題

エロ友達
エロ企画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注目!1行ニュース最新版(リアルタイム)

new!

RSS|TB:0|CM:1|▲


いつもヤッてるオナニーを生で見せてもらっちゃいました

私生活でもヤッているという優しくクリトリスを擦るオナニーから始まり指を思いっきり膣内に突っ込んでグチョグチョと
かき回したり、極太バイブでズボズボ!

愛液でグチュグチュの音のイヤラシイこと!
服が清楚で上品なだけに、
ヤッてる行為とのギャップが凄くエロかったです!


エッチなリクエストをすることで、自分好みに脱がせることも可能です。
可愛い素人娘たちと生アダルトライブチャットでお楽しみ
パンツから溢れ出すお汁みる?

RSS|TB:0|CM:1|▲



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--|スポンサー広告|  _|_

【納涼】 金髪ブロンドお姉さんのクールなアイスキャンディ・ストリップ

赤くてとってもクールなアイツ
真夜中の大雨が嘘のように上がってからっと晴れた今日みたいな暑い日を乗り越えるにはやっぱりアイスキャンディが必要なのです。因みに僕はアイスキャンディと云ったらあずきバーかスイカバーしか買わない似非グルメシアンなんですけどあなたの一番好きなアイスは何ですか?とか聞いても答えてくれないんですけどねー。そんな訳でキャンディと言ったら原田真二なんですけど無いのでイギー・ポップとケイト・ピアソンのキャンディをおまけにつけました。

2007/07/31 19:30|セルフビデオCM:0  _|_

【シーメール】 男だと脱ぐまで気付かないような可愛いシーメール達が男を逆ナンしてしゃぶる!しゃぶらせる!


洋物専門チャンネルさんより
シーメールカテゴリーが出来ました!!!
シーメール動画一覧


なんというえげつないタイトル
これは凄い、本当に素っ裸にでもなって貰わないと気付かないようなシーメールお姉さん達が道行く素人男性を誘惑してあんな事やこんな事させちゃってます。この動画で女性どころかそもそも人間自体苦手そうな冴えないボーイがシーメールのナニをしゃぶっちゃってる所を見れば「人ってその気になれば何だって出来ちゃうもんなんだな」と未知なる可能性を感じさせ勇気付けてくれる事うけあいです。しかしどっからこんな色っぽい声出してんだろうねこの人達は。このテの方達が使う女性の声に似せる発声法があるらしいんだけど喘ぎ声まで無意識で出来るようになるまではきっと大変な道のりだったのではないかと思う僕なのでした。

2007/07/31 09:08|シーメールCM:3  _|_

【ギネスに挑戦】 裸体に100匹以上のクモを這わせる金髪少年[Spider kid]

見てるだけで身体が痒くなってくる…
海の向こうの少年はそんな記録を後世に残して一体どうしたいのでしょうか。それとも単なる虫這わせフェチなんでしょうか。ビジュアルとは裏腹に乳首が気持ち良さそうです。しかしその度胸溢れるオートクチュールなエナジーをもっと違う場所に生かせればきっともっと偉大な功績を残せるのではないかと思うような思わないようなどうでもいいようなそんな気持ちです。クモはねえ、ちっちゃなハエトリグモとかだったら僕も手の平に乗せてみたりしますけど足が長い奴は勘弁な。益虫とはいえやはりサイズがでかくなってくると背筋がゾワゾワしてきます。かまいたちの夜2で底蟲篇なんかやっちゃった日には目も当てられないぐらいミ、昆虫嫌いミミ、になる事うけあいミミミ、です...ミミ...ミミミ...ミミミミミミミミ...........

動画:【ギネスに挑戦】 裸体に100匹以上のクモを這わせる金髪少年[Spider kid]
おまけ:1967年版スパイダーマンOP&ED
2007/07/30 20:30|ビザール物CM:0  _|_

【TATOO】 素敵なタトゥー美人セクシー画像集

美しきカラダのキャンバスに描かれたパッション
注、微グロ画像あり。日本でこれが入っていると銭湯やらスパやら行けなくなってしまうので娯楽施設好きな方は注意しないと、「サウナで汗流して水風呂入って温泉入って食道でラーメン食って休憩室で惰眠を貪り朝方また温泉浸かってご帰宅モード」という夢のスパルタンリゾートX生活が楽しめなくなってしまうタトゥー画像特集です。おや、説明が長かったですか?しかし勢いで色々やっておくのが人生という見切り発車の片道運行においてベストな過ごし方だと僕は思うんです。

画像:【TATOO】 素敵なタトゥー美人セクシー画像集
おまけ:The Who - Tattoo
2007/07/30 16:55|画像CM:0  _|_

超・ふじこさんのお悩み相談室~第十三弾~

夏ですから、頑張りますよ
いやあ虫唾の走るようなムシムシした日が続きますねえ。まあこの記事を書いてるのは金曜日なので記事が出稿される日の天気なんか知ったこっちゃありませんが。そんな大人の都合も踏まえつつ性長してくれたら幸いです。という訳で今回は「射精の我慢ってどうやるの?」という性少年のお悩みをウピパラポンチョピレリレリラ(???)とド解決しちゃいましょうかァーッ!!

ふじこさんの性少年相談窓口はコチラ
みんなもどしどし相談してね!

2007/07/29 13:00|お悩み相談室CM:3  _|_

【キスシーン】 卑猥なボンテージ衣装を着た二人の娘がレズキッスでねっとりんぐうっとりんぐベイ

唾液のアクセストレード
乙女の夢をネイルハンマーで叩き壊すようでアレなんですが、僕個人的な見解としてはキスによる唾液交換は口内細菌のアクセストレードだと思っています。ええ、ロマンが無くてすいません。人間の口内には人それぞれ違った組み合わせの口内細菌がいるそうで、それが接吻をする事によって細菌が混ざり合い新たな組み合わせとなる訳です。そしてそれは貴方が誰かとキスをする度に複雑怪奇に変わっていく誰も知らない歴戦の証なのです!いやあロマンチックな話じゃないですか。え?どこがだって?まあまあ、細菌なんてここにもそこにも共存共生してるもんなんですから、ポケモントレードみたいなもんだと思ったらええじゃないですか。「お前のベトベターと俺のドガースを交換しようぜ!」みたいな軽いノリで異性に迫れたら苦労しないんですけどねえ、はあ・・・ピッピなんかいらねえよ夏。

2007/07/29 09:30|キスシーンCM:2  _|_

【シーメール】 金髪ブロンド巨根シーメールと黒髪シーメールのレズプレイ

元は男同士だけどレズプレイ
当人が女だっつってんだからそれでいいじゃないですか、ねえ、ここは何も云わずに頷くのが男ってもんですよ。それにしても女性の割りには男児なら誰もが羨むようなビッグ・ディックをお持ちだこと。人にもよりますが、シーメールの方は外面だけでなく内面からも女性化する為に女性ホルモンを打つので男性器が萎縮してしまうそうなんですが、中には外見は女性なのに脱ぐと凄いのがついちゃってる人もいるそうで、改めて世界って広いんだなあと関心させられます。それにしてもどちらも受けになってる時のナニのブラブラ感はなんとかならないもんですかね、気になってしゃーないっすわ。

動画:Shemale-Mariana Cordoba vs Gabriela Martins part one
動画:Shemale-Mariana Cordoba vs Gabriela Martins part two
おまけ:the beatles - girl
おまけ:the beatles - Hello Goodbye
2007/07/28 19:30|シーメールCM:0  _|_

【キスシーン】 所構わずキスし続けるバカップルは進むよ何処までも

恋は盲目とはよく言ったもの・・・
こいつァーきっとチープトリックに取り憑かれた岸辺露伴先生(誰かに背中を見られると殺されてしまう)の如くズキュウウゥンとキスし続けなきゃいけない理由があったんでしょうねえええッ!!という勝手な妄想を抱いて全て新手のスタンドと関連付けたい僕です。なので髪型もサザエさんを意識してます。嘘です。嘘と云えば厳密には嘘ではないけど舌に取り付かれると言いたい事と反対の事を言ってしまうスタンドはトーキング・ヘッドでしたね。段々何がいいたいのかわからなくなってきました。とにかくあまりにも堂々と人前でキスすると泣くまで殴られる可能性があるので危険だぜ!!

動画:【キスシーン】 所構わずキスし続けるバカップルは進むよ何処までも
おまけ:Cheap Trick - Surrender
おまけ:Talking Heads - Life During Wartime
2007/07/28 09:00|キスシーンCM:0  _|_

【虫姦】 恐怖、瓶詰コオロギ・オナニー~それホントに気持ちいいの?~

納涼に如何でしょう
グロ注意!これは前にご紹介したワームオナニーの続編的なポジションの動画です。「ハエの羽を取って亀頭に這わすと凄まじく気持ちいい」というもし事実でも精神面、衛生面その他諸々の事情でやりたくないオナニーがありますが、コオロギの足って結構ごっついですよね?そんな奴らをマイサンの周りにピョンコピョンコ這わせたら快感よりも寧ろ傷だらけになってしまわないかと心配になります。でもしっかり射精してるんでそれなりに気持ちいいのかもしれませんが、やっぱりかなりキツイものがありますよねえ。日本も夏になると眠りから覚めたキチガイがチラホラ出てきますが、世界には季節関係なくキチガイが多い、という事を教えてくれているかのようです。

動画:【虫姦】 恐怖、瓶詰コオロギ・オナニー~それホントに気持ちいいの?~
おまけ:コオロギを食べるオオカマキリ
おまけ:大山のぶ代・こおろぎ'73 - ぼくドラえもん
2007/07/27 19:30|アニマルCM:0  _|_

【悶絶】喘ぎ声がうるせえ女[Screamer]

一体何と戦ってんだよ
音声注意!これは「局部に電マを当てられるというよくあるシチュエーションなのにとにかく気合入り過ぎな反応をする女性の動画」です。一瞬ドラゴンボールZのセル戦で心臓病に苦しむ悟空でも舞い降りたのかと思いました。確かに僕たちは天使かもしれませんが彼女だけは悪魔の子としか思えません。白目を剥いて喚き散らすところなんてエクソシスト過ぎます。最後は半分失神しながらフェードアウトというとっても抜く気が失せそうな動画を見て、この際だからオナ禁でもしたらどうですか?無理ですか。そうですよね。そうじゃなきゃエロサイトなんか見ないですよねえ。

動画:【悶絶】喘ぎ声がうるせえ女[Screamer]
おまけ:ドラゴンボールZ OP - 僕たちは天使だった
2007/07/27 09:30|ビザール物CM:0  _|_

【フェチ】 M男さんは女性から暴力を振るわれるのが大好物なの

踏みにじられてエクスタシー
昔、知り合いが何故かM男虐待系のビデオに出演してる事を告白してきて「集団で蹴りまくってたらM男が喜んで勃起しながら吐血してて面白かった」という感想を聞かされドン引きした僕です。色んな世界があるんですね。これっぽっちも係わりたいと思いませんが。そんな訳で今回は「女性達から暴力を振るわれて興奮しちゃうマゾ野郎の動画」です。「人は誰しもSとMの両極を持っている」というのが持論の僕ですが、流石にこれは常人の理解出来る世界ではないと思う次第でありんす。

動画:【フェチ】 M男さんは女性から暴力を振るわれるのが大好物なの
おまけ:Tom Lehrer - The Masochism Tango
2007/07/26 19:03|SMCM:0  _|_

ションベンする少年人形[Baby Wee]

祖チンと呼ばないで
子供の頃は誰だって祖チンなんですよ。大人になったってねえ、通常時は皆そうでもないんです。だからダビデ像の下腹部を見て笑うのはやめて下さい。あの歴史的芸術作品の何処に笑う要素があると言うんですか?ダビデのビデはTOTOとは何ら係わりが無い事は明白なのに・・・全く女性という生き物は男がシモネタを展開するとやれサルだのモンキーだの言いたい放題言う癖にこういう部分だけはバッチリ反応するんだからプンプン。あら何よ、「顔を手で隠しつつ指の間から見るのは乙女の特権です」って?僕もホラー映画を見る時は大体そうやってるんだけどそれは秘密だぜ。どんなに見慣れたって怖いものは怖い、それは間違いようのない事実なんだ。ところで、「Wee」って英語で「おしっこ」の意味なんだけど、ニンテンドーから発売された「Wii」のネーミングがそれに酷似してるせいで発表当初、海外から猛反対食らったって知ってるかい?別にどうでもいい情報だったね。

動画:ションベンする少年人形[Baby Wee]
おまけ:浜松町の小便小僧
2007/07/26 15:00|擬似CM:0  _|_

やたら舌が長い女の子画像集[Especial lenguas]

蛇かと思う長い舌
これは無駄に長い舌を持ち、キリン並と言われる僕より俄然長い舌をお持ちの女の子が、それはもうはしたなくレロレロしちゃってる舌フェチには堪らない画像集となっております。んが、舌が長いととにかくよく噛んだりして大変・・・長くて得した事なんて殆どないですよ。しかもこれはちょっとお行儀が悪いですが、ご飯粒を残さず食べる時に犬のように茶碗に顔を突っ込んでレロレロ舐める癖が治りません。お陰で「顔も犬なら行動も犬だな」と良く言われます。この前もペットショップで狆という犬に似てると爆笑されました。前世はきっとマルチーズだったに違いありません。名前はチーズでも舐めるのは飼い主のバターだらけの下半身というね、うん、思考は犬以下でしたワン。

画像:やたら舌が長い女の子画像集[Especial lenguas]
動画:舌をうねらせる女の子
おまけ:悩み相談 - 私のチャッピーが姉のバター犬に(Kちゃん・16歳)
2007/07/26 09:30|画像CM:0  _|_

【逆・南くんの恋人】 咥内接写、小さな恋人をフェラするお姉さん、男視点だとこういう大変な事態になっております

よく出来てますん
まあよくこんなものを撮ろうと思いますよね、素晴らしい。でも一歩間違えると奥歯に一本ある銀歯で、小女子の佃煮のように頭蓋骨からバリバリ噛み砕かれて食われてしまいそうです。よく愛情を表現する時に「可愛すぎて食べちゃいたいぐらいよ」と言ったりしませんが本当に食べられるのは御免ですよねカニバルカニバル。そうそう、カニバリズムと言えばやっぱり羊たちの沈黙か人肉饅頭をあげておきたいお年頃なんですけど誰もそんなものは求めてないと思いますのでどうぞこのAV界の最新SFXを駆使したかどうかわからないハメコミ映像をお楽しみ下さい。咥内接写で喉の奥に指突っ込んでガタガタいわせたくなる事うけあいです。

2007/07/25 19:30|ビザール物CM:0  _|_

【キスシーン】 レズキス、海外仕込みの情熱接吻を貴女に…[AMBER VS AKI]

男子は見習うといいです
もしも貴方が愛する人との求愛行動にマンネリを感じているのなら、この動画を刮目して見て下さい、その状況を打破する為のヒントがあるかもしれません。大切な人の前でもっと素直に大胆になれたなら、きっと今以上に楽しくなれそうな・・・そんな気はしませんか?ふたりぼっちの部屋の中でさえ貴方は人間として最低限度の節度を踏まえて生きますか?それとも人間やめますか?ケダモノのように真摯に互いの体温を求め合うのも、それはそれで美しいものではないかと僕は思います。また、人間として欲望のジレンマと戦いながらどこまでも理性を貫く姿も美しい。心は種子、それは貴方が一生を賭してたった一輪の死に花を咲かす為に在るのです。

2007/07/25 09:30|キスシーンCM:1  _|_

激・ふじこさんのお悩み相談室~第十二弾~

怒涛の第十二弾
さーて今週もバシバシ質問解決していきますよ~。この相談室、今や僕の気晴らしの一環となっておりますが時間が無いとなかなか書けないのがもどかしい。しかし例え時間あっても自前の溜め込み癖発動で大体いつでもヒイヒイ言うちょります。自分を追い詰めるの大好きなんですよ僕。そんな訳で今回は「勃起すると左曲がりで困っている」という性少年のお悩みをネチネチと解決しますよってに。

ふじこさんの性少年相談窓口はコチラ
みんなもどしどし相談してね!

2007/07/24 15:28|お悩み相談室CM:2  _|_

【ダンス】 ショートカットガールのセクシー前張りダンスストリップ

スポットライトに照らされて輝く肌はブロンズ・カラー
い~と~しのォ~ティナぁ(柚木)~~~♪・・・おっと失礼、全然関係なかった。すっかり夏メロに浸ってしまってねエヘヘ。ダウン・タウン・ブギウギ・バンドと言ったら「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」と駆け巡る夏のバラード「いとしのティナ」が出てこない奴は夏をサクセスさせる資格が無いのです。フフフ、更に脱線したぜ。そんな訳で今回はショートカットのクラブギャルが前張りで激しくダンス・ストリップしちゃう動画なのデース。ところでこのバックでかかってる曲って何だっけだっけ?残念ながら僕の愛聴するディスコ・フィーバーには入ってなかとです。しょうがないので愛のコリーダで踊りやがって下さい。

2007/07/24 09:00|ダンスCM:2  _|_

【キスシーン】 心を酔わすオトナのベーゼ、トリプルレズキス三つ巴戦

舐めて絡めて時には噛んで
いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん(???)という訳でやっと掲示板で頂いたギークさんのリクエストが答えられそうな「3人以上のレズキス動画」です。以上というか3人です。ここ最近エグい動画ばっかだったじゃないですか、本来15のエロはもっとほんわかしたキスシーンばっかりピックアップしてるサイトだったというのに嘆かわしい・・・。まあ僕が途中で飽きちゃったんだけども、そんなこんなで今回は久々に王道レズキス動画だっつってんだっちゃわいやー!オラシャー!!

2007/07/23 19:21|キスシーンCM:3  _|_

イルカの女性器、男性器

お勉強の時間です
今回はなかなかお目にかかれないというかかかろうとも思わないイルカの性器動画です。いやあイルカのナニってこんな風にうねってるんですねえ。お互いお腹の下に性器があるって事は、きっと暑い夜を過ごす際はお腹合わせに泳ぎながらするんでしょうねえ。まあ深い海の中で暑いも糞も昼も夜も無いと思うけど。因みにイルカやクジラのペニスは性交時以外は体内に格納されているそうです。だからオスでもメスでもフォルムが綺麗なんですねえ。というかこれだとエレクチオンでもしてくれないと素人目じゃ雌雄の見分けがつきません。また一つ賢くなりましたね。きっと明日には忘れてると思うけど。

2007/07/22 09:08|アニマルCM:0  _|_

【獣姦】 バターの虎

真似すると気持ちいいぐらいに死にます
へええ、虎も飼い慣らせばこんぐらい出来るようになるんですねえ。しかしサーカスの熊の如く、いつ野生に戻って八つ裂きにされるかわかんないのによく素っ裸で接してるよね。松島トモ子の如く頭蓋骨を噛み砕かれても知らないぞ。「子供と言えど野生の獣、人間ぐらい簡単に噛み殺せるんだい!」と今この瞬間にこのトラッキー君が思っているであろう言葉を代弁した所で本日はお別れです。でも実はトラッキーよりドアラが好き。

動画:【獣姦】 バターの虎
おまけ:マネーの虎 - ベトナムアイドルの歌
おまけ:ドアラーズブートキャンプ
2007/07/21 19:08|アニマルCM:0  _|_

【電柱?】極太過ぎる特大ディルドーを突っ込まれる可哀想な金髪ブロンド[Blue Monster]

仕事は選べよな
これはこれは悲惨な動画、フィストファックなんかメじゃないです。ブロンディーがまるで建材のような柱ディルドーをブチ込まれてます。常識的に考えなくても在り得ない。一応出し入れされる度に「イェス!イェス!」言ってるけど悲鳴にしか聴こえないし、きっとなんか叫んでないと気がぶっ飛びそうになるんでしょうね。よく「出産は鼻の穴からスイカを出すようなもの」と例えられますがそんな事出来るか、馬鹿か、好きだ、やっぱ嫌いだ、抱いてくれ、という訳でどういう訳か知りませんがとにかくそういう事なんですよ。自他共に笑うしかない状況ってこういう時の事を言うのですね。もうこのディルドーがかなまら祭りの御神体にしか見えない。

動画:極太ディルドーを突っ込まれる可哀想な金髪ブロンド[Blue Monster]
おまけ:AC/DC - Big Gun

シュワちゃんとラスト・アクション・ヒーローが大好きなんです僕。
2007/07/21 09:19|ビザール物CM:2  _|_

寝てる間に顔へラブジュースを擦り付けられちゃう可哀想な男の子

寝込みのイタズラ程タチ悪いものもないよね
僕は急に立ち上がるだけで葬式でショックを受けた未亡人の如くクラッと倒れこんでしまうぐらい低血圧なので、朝目が覚めても1時間ぐらい糸の切れた人形のように目を開いたまま静止してるんです。だからね、人に起こされると烈火の如く機嫌が悪くなると云う訳ですよ。しかもそれがこんな悪戯で起こされた日には血の雨が降るってもんです。その癖寝てる人を見つけると「ねえねえ」と頬を引っ叩いたり腕に噛み付いたりしてちょっかいを出す始末で、一番タチが悪いのは自分じゃないかと今やっと理解しました。ありがとう。それではおやすみなさい。

動画:寝てる間に顔へラブジュースを擦り付けられちゃう可哀想な男の子
おまけ:Radiohead - Go To Sleep
2007/07/20 21:00|ドッキリCM:0  _|_

全国の女装癖の方に朗報!これで貴方も女性になれる!?女体型ボディースーツ[Fem Skin]

Gメン'75の変装っぽい
映画「羊たちの沈黙」で犯人は殺害した女性達の皮を剥ぎ取り縫い合わせ生まれ変わる自分の「ガワ」にしようとしていましたが、このスーツを使えば自らの手を汚す事なくサナギからの脱皮を果たす事が出来るかもしれません。女性が化粧を好むように人には誰しも変身願望があって、いつもと違う自分、理想の自分、完全な自分をいつも心の何処かで描いているのです。そして夜な夜な鏡の前でそれに近づこうと試行錯誤している・・・そんな事はありませんか?「女性特有のあのしなやかなボディラインを手に入れられたら・・・」なんて思った事はありませんか?自分では気付いていなくても、その意識がやがてあなたを静かに変えていくでしょう。種はもう埋まっている、僕はその種に適度な水を注いで芽生えの時を待つ者です。

画像:これで貴方も女性になれる!?女体型ボディースーツ[Fem Skin]
おまけ:Kerry's Lisa Mask
おまけ:Kerry's Michelle Mask
2007/07/20 14:00|画像CM:0  _|_

【ガスマスクフェチ】 ガスマスク女医の奇妙なレズビアン動画

マスク・オブ・ジョイトイ
君はガスマスクフェチってフェティシズムを知っているかい?女の子が顔面をすっぽり覆うガスマスクを装着してボンテージだったり素っ裸だったでプレイに励むんだ。興奮して息を荒げる度にダースベイダーみたいなシュコーシュコー音が聴こえてくるのが特徴的だね。そんな訳で今回は「もしも女医がガスマスクフェチのレズビアンだったらこんな感じになります動画」です。皆もミリタリーショップでガスマスクを買ってモニター前でレッツ・シュコーシュコー!!でも今の季節はちょっぴり暑そうね。てかこれ女医か?

動画:【ガスマスクフェチ】 ガスマスク女医の奇妙なレズビアン動画
おまけ:光戦隊マスクマン第一話
2007/07/20 11:00|フェチCM:0  _|_

獄・ふじこさんのお悩み相談室~第十一弾~

なんと女性からの質問です!
ウラッシャアアアア遂にこの相談室も11弾到達だぜー!!そろそろ巷のナウなヤングから簡潔に「す・き」とだけ書かれたいなせなファン兼ラブレターも欲しいけどそれはきっと叶わぬ願いだから・・・(遠い目)。最近なんだか忙しくて相談室の期間も若干開いちゃいましたけど、そんな誰も聴いてない私的な事は置いといて、今回も「最近オナニーでいけない」という性少女のお悩みにズビズビ答えちゃいますよ!でも何が一番ズビズビしてるって風邪とのガチンコ試合真っ最中の僕の鼻がズビズバズーン。く、苦CCCCC

2007/07/19 20:00|お悩み相談室CM:2  _|_

【アート】 ヌード・フォトグラフ無機物と有機物の融合写真集

それは飽くなき美の追求
エロティックかつ下品になり過ぎない美しさ・・・こんな素晴らしい作品として後世にまで残れるなんて幸せな事だと思いませんか。ブルース・ウィリス主演のホラーコメディ「永久に美しく」という映画が過激に描いているように、女性には「いつまでも美しく在りたい」という願望があるのです。そんな意識が関係してかしまいか写真好きな女性って多いですよね。化粧直し用の鏡の裏側を埋め尽くす程プリクラを張っている女の子なんかよく電車で見かけますし、人間誰しもまず第一に自分の事が好きなんですね。まずはそれを認めてしまう事、それが美しくなる為の第一歩だと思います。僕は美しさを外側ではなく内側から滲み出るものだと考えておりますので。

画像:ヌード・フォトグラフ無機物と有機物の融合写真集[Agencia SIC]
おまけ:ASKA - 君は薔薇より美しい(布施明カヴァー)
2007/07/19 18:45|画像CM:0  _|_

サンルーフからこんにちは!ちょっと変わったカープレイは如何?

頑張りますねえ
海の向こうの人達は性的な事に関してアグレッシヴ過ぎるんですよ。確かに日本でも初体験の低年齢化など僕には全く関係無いけど羨ましい事象が問題化されてますが、高校在学中に出来ちゃう子はいてもサンルーフ越しに性交を試みるアホの子はおらんでしょう。どこまで行っても秘め事は秘め事なのが日本、いっぺん盛りがついちゃったら人目もはばからず毅然とした態度で堂々蛮行に走るのが海外、そう思っていたんですが・・・高坊時代に友達(ヤリツィン大統領)の放った「夏は青空の下でヤルに限るね!彼女はやらしてくんないからセフレとすっけど!」という言葉で僕のグラスハートは見事に打ち砕かれました。今でもキョドリーマと呼ばれ、当時なんて女の子とまともに話せなかった僕は「この糞ザルはのうのうと人の100歩先ぐらいを歩みやがって・・・しかも自慢かよ・・・ク、クサチン野郎がァッ!」とダイコンで後頭部を殴打したい衝動を必死に堪えたものです。いやあアホの子ってどこにもいるんですね。このサイトを見る限り僕もアホの子っぽいし全くもって残念な世界ですよあっはっはドーン。

動画:サンルーフからこんにちは!ちょっと変わったカープレイは如何?
おまけ:DAICON FILM - DAICONIV
2007/07/18 19:30|アクロバットCM:0  _|_

【獣姦】 犬にペニス舐めさせて顔射までしちゃう外道ブリーダー

ホントどうしようもない駄目飼い主
欲求不満なのは解かるけど可愛いペットにこんな事しちゃいけないよ、だなんて散々獣姦動画をピックアップしてる僕が言うのもアレだけど、もしも君が彼の飼い主ならば道徳的にアウトだと思う。だからそれを犯してしまった時、君はもう人じゃない、畜生以下の外道だ。別に可愛いペットを相手にしたから言ってるんじゃない、まず男の象徴で例えどれだけ粗末だろうが最も誇って然るべき場所を己が性欲発散の為だけに犬畜生へ捧げるその精神が漢じゃない。こんなご無体な事をして・・・今が綱吉の時代だったら晒し首じゃ済まされないぜ!dogという単語を逆さまから読んでみるとgod...ああ、つまりそういう事なんだベイビー。

動画:犬にペニス舐めさせて顔射までしちゃう外道ブリーダー
おまけ:Iggy Pop & the Stooges - I wanna be your dog
2007/07/18 09:30|アニマルCM:3  _|_

イラマチオの果てに・・・もらいゲロ~ええいいやあ~

もういいやあ 君から もらいゲロ
いやあ今風邪気味で何もしなくても胃液が逆流してゲボが出そうなのにこの動画はそれに拍車をかけてくれるんですねえ。いい加減にしてくれないとさっき食ったカルボナーラぶち撒けんぞオラー!!ああうう気持ち悪い・・・。イラマチオで喉の奥まで突っ込まれて吐いた液体がベットリついたブツをまたイラマで奥まで咥え込むなんて想像しただけで・・・うげぼおぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ

動画:イラマチオの果てに・・・もらいゲロ(初回年齢認証有り)
動画:金髪姐さん超嘔吐(もらいゲロ注意)
おまけ:Jackass - Milk Competition(ミルク早飲み競争)
おまけ:一青窈 - もらい泣き
2007/07/17 19:30|ビザール物CM:0  _|_

お花畑でつかまえて、死に損ないジジイ・ミーツ・ティーンギャル~Shot your pussy cat~

飛び出す玉は真っ白な白玉団子さ
この動画を見た瞬間ビビビと浮かんだ言葉がジョン・レノンを撃った男の愛読書だったJ・D・サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」だったんです。本読むの嫌いなんで読んだ事ないけど。それは置いておいて、サリンジャーと言えばブランキーに同名の曲がありまして、その曲が凄く好きなんですよ。そんな訳で今回は動画の内容なんか無視してそんな言葉達を散りばめて見たんだけどいつもの事だったよ。どうして?どうして?青空の下で果てた七面鳥の老いぼれめは冷たくなっていくばかり。それでも皆トゥー・ヤング・トゥ・ダイと涙を流す。どうして?どうして?世の中不思議な事ばかり、だからせめて往生際ぐらい慣れ親しんだ畳の上がいいみたい。嗚呼僕のハートは永遠の15歳、残念ながらきっと生涯中学二年生から昇級出来ないっぽいぜ。

動画:お花畑でつかまえて、死に損ないジジイ・ミーツ・ティーンギャル
おまけ:The Beatles - Tell Me Why, If I Fell,I Should Have Known Bet
おまけ:Blankey Jet City - 15才
2007/07/17 09:30|露出CM:0  _|_


人気ページランキング

盗撮カメラ悪用厳禁!
小型カメラ
小型カメラ内蔵腕時計
悪用厳禁

見た目は普通の腕時計
でも高性能小型カメラが内蔵され2時間以上も音声と映像を綺麗に録画できちゃう!!
ダウンロード
エロ管理人プロフ
ヒロム
Author:ヒロム
ヒロムです、どうもこうもこんにちは。

このサイトでは息子弄り覚えたてな中学生の自慰の様にエネルギッシュかつ全てにおいて熟練した中高年の自慰の様にマイルド&ワイルドな僕の枕元のオナペッツ達を紹介しています。sdfghjkふじk

コチラは水面下で人気の企画、
ふじこさんの・・・
ふじこさんの性少年相談窓口
絶賛相談受付中!

15のエロ掲示板
試験運用中!タレコミ雑談何でもござれ!

∵お問い合わせはコチラ∴
ファンレターとかもください
RSS1.0
アクセスランキング
エロ【裏】出会い
エロ出会い
出会い系サイト
知り合った女の子と
管理人がH
初心者の為の裏マニュアル
エロいリンク
エロ検索

Copyright(C) 2006 15のエロ動画 All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦. テンガ
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。